人気ブログランキング | 話題のタグを見る

八紘嶺 

 連日の猛暑に疲れ切っています。
 こんな時の山歩きは、歩き始めもある程度の高度のある所でないと大変です。
 近場の山ではやっぱり「八紘嶺」でしょう。
 北アルプスに行くための三人組のトレーニングです。
 7月27日(月)に行ってきましたが、山の中はとても涼しくて快適でした。

 最近の兄は「体力と気力がなくなった」と言うけれど、まだまだ大丈夫だよ。
八紘嶺 _d0164761_1552171.jpg

 夏の富士山もやっぱり素晴らしい!!
八紘嶺 _d0164761_1581410.jpg

 この景色になれば頂上はもうすぐです。
八紘嶺 _d0164761_1591651.jpg

 いつもと変わらぬ時間で頂上着でよかったね、お兄様!!
八紘嶺 _d0164761_1510223.jpg


 暑さと、腱鞘炎治療中のため簡単アップです。
 みなさま、お体ご自愛くださいね。








 
by miyamayoshi | 2015-07-30 15:12 |

山大好き!密やかに咲く山の花や、道端や花壇に咲く花にも心が癒されます。


by miyama