人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっと1年、もう1年...

 昨年の5月20日にブログデビューして1年がたちました。
やっと1年とも思いますが、もう1年たってしまったのかしらとも思います。

 何もわからないままブログを立ち上げてしまった私が、どうにか1年続けることができました。
いつも温かいコメントをくださる方や、「見ているよ」と言ってくださる方のお陰です。

 みなさん 本当にありがとうございました。

 最初は時間もたっぷりとかかってしまい、写真を取り込んでさあ「送信」と思ったとたんに
削除されて(削除した)しまったこともありました。

 ブログを通してたくさんのことを教えていただいたり、情報を発信させていただいたり
日々の生活にハリができました。

 これからもどうぞよろしくお願いいたします。

やっと1年、もう1年..._d0164761_9312852.jpg 
 

 昨日、富士山五合目まで行ってきました。
樹木はやっと芽吹いたばかりでした。
私と同じです。





やっと1年、もう1年..._d0164761_935063.jpg



 フジザクラは満開でした。
この桜は控えめに下向きに咲きます。
私も見習いたいところです。




 富士山五合目で「幻の滝」を見てきましたので、写真を整理してからアップします。
by miyamayoshi | 2011-05-20 09:42 | 暮らし

山大好き!密やかに咲く山の花や、道端や花壇に咲く花にも心が癒されます。


by miyama