人気ブログランキング | 話題のタグを見る

岩本山公園の梅 (富士市)

2月18日(土)
今年は梅の開花が早いようですね。
富士市の岩本山公園の梅を今年も見に行ってきました。
この日は晴れてはいるものの、澄み渡る青空ではないのがちょっと残念でした。

大勢の人で賑わっているかと思っていたのに、梅園の見物人は予想外に少ないです。
岩本山公園の梅 (富士市)_d0164761_14185745.jpg
全体では6,7分咲きと言ったところですが、ほほ満開の紅梅と白梅です。
岩本山公園の梅 (富士市)_d0164761_14190865.jpg
岩本山と言えば、やっぱり富士山です。
この日の天気では富士山撮影はダメなようです。
こんな天気の時は富士山を撮りたいカメラマンはいらっしゃらないのですね。
だから、静かな梅園だっと納得しました。

それでも何とか梅と富士山を撮ってみました。
岩本山公園の梅 (富士市)_d0164761_14191634.jpg

岩本山公園の梅 (富士市)_d0164761_14192775.jpg




by miyamayoshi | 2017-02-20 14:35 | おでかけ

山大好き!密やかに咲く山の花や、道端や花壇に咲く花にも心が癒されます。


by miyama