人気ブログランキング | 話題のタグを見る

がんばって~~(2019静岡マラソン)

 2月24日(日)
 静岡マラソンの日です。
 暖かくて風もなく富士山も顔を出してくれました。
 今年は公務員ランナーとして有名な「川内優輝さん」が参加です。
 我が家のすぐ近くを走るのですから、楽しみ倍増でした。

 「8時20分スタートしました」という広報があり、今か今かと待っていました。
 9時頃です、川内さんがトップで走ってくるのが見えてきました。
がんばって~~(2019静岡マラソン)_d0164761_10484256.jpg

 そして私の目の前をあっと言う間に駆け抜けていきました。
がんばって~~(2019静岡マラソン)_d0164761_10485066.jpg
 

 トップが走り過ぎた後もまだまだランナーが続きます。
 フルマラソンに参加した人は、1万685人というのですから、すべての人が通り過ぎるのには大変なことでした。応援部隊は「がんばって~~」の声を大にしての1時間30分でした。
がんばって~~(2019静岡マラソン)_d0164761_10490807.jpg
  
 
5キロとか10キロマラソンと違って、仮装して走る人はないのですが応援部隊にはいましたよ。
可愛い「まる子ちゃん」でした。
まる子ちゃんを見たランナーは、更に元気に走ることができたでしょうね。
まる子ちゃん、写真撮らせてくれてありがとう。ブログも許可してくれました。
がんばって~~(2019静岡マラソン)_d0164761_10490098.jpg

  静岡マラソンとともに、春がやってきます。
  ランナーの皆さん、楽しませていただきましたよ、ありがとう!!
  
 
 

by miyamayoshi | 2019-02-25 11:20 | 暮らし

山大好き!密やかに咲く山の花や、道端や花壇に咲く花にも心が癒されます。


by miyama